たべたいjp

たべたいjpスタッフがいいお店教えてやんよ。

気になったお店の地図やクーポンは印刷してファイリング!

評価の見方(数字は☆の数)

1=死角だらけだが一部おすすめ|2=おすすめだが死角多し|3=おすすめだがたまに死角あり|4=死角なしで非常におすすめ|5=おすすめ以上におすすめ

エリア店舗名ジャンルコメント評価投稿者
上野・浅草 一頭や 焼肉 【上野】黒毛和牛の、ステーキ&焼き肉のお店。 ステーキはシェフが目の前で調理。 希少部位「しゃとーぶりあん」が食せる。 雰囲気も落ち着いていてデートにもおすすめ。(No:119) ★★★☆☆ 氷☆美夢☆
上野・浅草 天庄 和食 湯島・上野で天ぷらを食すならここ。 職人が目の前で揚げてくれるカウンターがおすすめ。(No:118) ★★★☆☆ 氷☆美夢☆
赤坂・溜池山王・永田町・虎ノ門 ルシャレの台所 フレンチ 【赤坂】 ともかくCPよし。 味よし、ボリューム満点、安い。 仲のいい友人とわいがやで飲みたい。 だけど、ちょっと美味しい物を食べたいよね。 そんな時にぴったり。 箱が小さいので密着したい時にもいいかもね。 ビストロで飲んで食べて下手したら5,000円以下でいけるってスゴくない?(No:117) ★★★★☆ akane
自由が丘・田園調布・三軒茶屋・二子多摩川 金田 和食 【自由が丘】 山口瞳が愛した店。 おやぢの呑み屋さんです。 つまみは豊富で金額手頃。 3,000円くらいで楽しめちゃうんでは。 気持ちよく酔っぱらった頃には閉店時間。 おやぢ飲みなんだけど、上品。(No:116) ★★★★☆ akane
渋谷・原宿・青山・表参道 梅丘寿司の美登利 渋谷店 和食 【渋谷】コストパフォーマンスは良いのだけど、いかんせん並ぶのが嫌だ。並んでまで行きたくない。空いてたら入る、いつもそんな感じ(笑)。値段のわりに味もいいし、いい店だとは思うんだが…並んでまで行くってのはなぁ(No:115) ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・中野坂上・中野新橋・方南町 カルタゴ 無国籍料理 【中野】北アフリカ料理。確実に異国。だけど、その非日常間がたまらない。コストパフォーマンスも悪くないし、年に一度は立ち寄りたいと思う良店(No:114) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
銀座 夢櫻 和食 【銀座】実は意外と安い。なので、それならこの味でもいいのかな?ということで評価4.大隈重信が愛して自分の名をつけさせたということでも有名な老舗料亭(元は「大隈」という料亭です)。店内には桜の木。個室も静かなので使いやすいはず。お酒なければ、客単価1万円ちょい、てあたりじゃないか?(No:113) ★★★★☆ ちとら/ちふみん
東京・大手町・丸の内・有楽町・日比谷・新橋・汐留 東京芝とうふ屋うかい 和食 【虎ノ門・芝公園】ミシュラン星1つ獲得。接待、記念日、デートなんでもござれ。まるで旅館で寛いでいる気分になれる場所。慌しい日常から切り離されて落ち着けるという意味で最高。御成門(No:112) ★★★★☆ akane
六本木・西麻布・広尾・麻布十番・白金 御曹司きよやす邸 和食 【六本木】 接待か記念日仕様。 魚が旨くて、干物は是非食べて欲しいところ。 ちょい高めで10,000弱ってところかな。(No:111) ★★★★☆ akane
六本木・西麻布・広尾・麻布十番・白金 つるとんたん 六本木店 蕎麦・うどん 【六本木】 大阪の饂飩屋。 深夜おなかが空いた時にお薦め。 大きい器だけど、さっぱりした味なのでつるつるっといけます。 下手な所で夕飯を食べるなら、ちょっぴり並んでも絶対ここで。(No:110) ★★★★☆ akane

ケータイでも決めてやんよ。

たべたいjpのトップページに戻る


食事のあとはどうする?