たべたいjp

たべたいjpスタッフがいいお店教えてやんよ。

気になったお店の地図やクーポンは印刷してファイリング!

評価の見方(数字は☆の数)

1=死角だらけだが一部おすすめ|2=おすすめだが死角多し|3=おすすめだがたまに死角あり|4=死角なしで非常におすすめ|5=おすすめ以上におすすめ

エリア店舗名ジャンルコメント評価投稿者
東京・大手町・丸の内・有楽町・日比谷・新橋・汐留 きじ 和食 【東京】京葉線の東京駅ホームから地下通路で1分TOKIA地下2F。いつも行列の出来てるお好み焼き屋さん。小生、梅田で4回、丸の内店で5回ほど通っております。美味しいです。お好み焼きなんて所詮お好み焼きじゃん!ていう思いがこの店でかわりました。お好み焼きっていいですね!いい店なのですが、並ぶのが面倒なので評価3で(No:139) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
渋谷・原宿・青山・表参道 リストランテ寺崎 和食 【渋谷】過去に3度程利用。道玄坂を登ったあたり(マークシティの出口の近辺)。街の中心から外れるので静かな感じでイタリアンが食べられる。多くのスタッフを抱えず、一品一品丁寧に仕事をしてくれる料理は絶品。特別な時間を過ごしたい時にオススメ。思ったほど値段が高くなくてびっくりした覚えがあるので文句なしに評価4で(No:138) ★★★★☆ ちとら/ちふみん
下北沢・笹塚・明大前 ディリット イタリアン 【笹塚】アロマフレスカのスタッフが独立されて作られた店が近所にある!ということで…じゃ、行かなきゃな!とメモ。結構お値段が張る店ぽいので何かの記念日的な時に使うとしようかしら(メモの為、評価はダミーです)(No:137) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・中野坂上・中野新橋・方南町 イタリア食堂 グラン・パ 中野サンモール店 イタリアン 【中野】 休日って活動が遅めなのに、ランチタイムはきっちりなお店が殆ど。 遅くまで開いてる美味しい店は無いのかなって時にぴったり。安いしメニューも豊富。 狭いから一人がBetter。 ソフトドリンクも安いから、仲のいい友達と長居をしたいところだけど、難し時がありそうなのが☆1つ低めの理由ってことで。(No:136) ★★☆☆☆ akane
銀座 天ぷら一宝 東京店 和食 【銀座】 普通の接待じゃ使えない。 デートだったら特別な日かな。 それくらいの価格帯のお店。 大阪が本店で、関西天ぷらが食せます。 目の前で揚げてもらって食べるもよし、個室で食べるもよし。 素材の良さをさらに引き立てるさっぱりした揚げ上がり。 天ぷらが食べたくなるとこの店を思い出す、そんなお店。(No:135) ★★★★☆ akane
四谷・千駄ヶ谷・曙橋・神楽坂 ねじべえ 居酒屋 鶏ちゃん焼きがつまみに最高!あと、意外とお薦めなのがチキンラーメン。ダシを別で作っているので、普通のチキンラーメンより全然おいしい。締めにもってこいっす。(No:134) ★★★★☆ kojinosuke
吉祥寺・三鷹・国立・立川 比内や 居酒屋 【吉祥寺】比内地鶏を食べられる良店。親子丼は絶品。ここにいったら、まず「つくね」でしょう!(No:133) ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
吉祥寺・三鷹・国立・立川 汁べぇ 居酒屋 【吉祥寺】教えたくない店シリーズ。梅酒ワインが絶賛だったんだけど、魚も界隈ではピカイチ。特に看板も出てるわけでもなく、こんなところにあるの!?てびっくりするような場所。静かに大人な時間を味わえます。(No:132) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
渋谷・原宿・青山・表参道 La Soffitta イタリアン 【渋谷】 CPたかっ。 場所良し、味良し、価格良し。 デート、友達と、グループで、と何にでも使えるお店。 フル稼働のため店員のサービスが足りないのが不満なくらい。 パスタもピザも、量が多くてうまい。 二人だとこれだけでお腹いっぱいになっちゃうのがつらいとこ。 渋谷って味の当たり外れが大きいから困ったときにはここ。いかが?(No:131) ★★★★☆ akane
赤坂・溜池山王・永田町・虎ノ門 La Passione イタリアン 【御成門】 愛宕グリーンヒルズと虎ノ門の間くらいにひっそり佇むお店。 店内は明るくてこじんまりしてるので、仲の良いお友達とのランチにぴったり。 サラダが量が多くて種類も豊富で満足。パスタもそこそこで、食後のお茶付で1,200円。デザート付で1,500円。 (以前だったら評価3なんだけど、ちょっと味が落ちてたので2.5くらい)(No:130) ★★★☆☆ akane

ケータイでも決めてやんよ。

たべたいjpのトップページに戻る


食事のあとはどうする?