たべたいjp

たべたいjpスタッフがいいお店教えてやんよ。

気になったお店の地図やクーポンは印刷してファイリング!

評価の見方(数字は☆の数)

1=死角だらけだが一部おすすめ|2=おすすめだが死角多し|3=おすすめだがたまに死角あり|4=死角なしで非常におすすめ|5=おすすめ以上におすすめ

エリア店舗名ジャンルコメント評価投稿者
下北沢・笹塚・明大前 二三六 和食 【下北沢】美味しいネギ焼きが食べたくなって立ち寄ったのだが、期待を裏切らなかった。明石焼きも滑らかな舌触りと香ばしさ出汁の加減と絶品。関西人でも連れて行けます。評価が低いのは、まだお好み焼きを食べてないからです。(No:151) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
四谷・千駄ヶ谷・曙橋・神楽坂 きらく亭 焼肉 四ツ谷の焼肉屋。ランチが安くておいしい。焼肉丼はたべるべし!(No:148) ★★★☆☆ yi
新宿・新宿御苑・代々木・高田馬場・大久保 トラットリアベラビスタサバティーニ イタリアン 【初台】東京オペラシティ53F。正直、この値段ならもっと美味しい店も沢山あると思う。高級店の代名詞的な扱いだけど、一度行けばいいかな?て感じはありますね(No:147) ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
赤坂・溜池山王・永田町・虎ノ門 永田町 黒澤 和食 【永田町】 ひっそりした通りにあるお店。 雰囲気めっちゃよいです。 接待にはもってこい。勿論デートでも。 映画監督・黒澤明の名前を使っていて、店内 にも映画ポスターがちらほら。 昔行った時は大した事無かったけど、最近行ったら食わせる店になってて驚いた。豚しゃぶがうまい。 コースで1万くらいかな。(No:146) ★★★☆☆ akane
赤坂・溜池山王・永田町・虎ノ門 Le CHARBON フレンチ 【神谷町】神谷町ってエリアどこだろ?と思いつつ。 デートかな、やっぱり。仲間と来てもいいかな。 青山にあるレストラン・ランス・YANAGIDATEの柳舘シェフプロデュースによるお店。 雰囲気がよいので、居心地よいです。 料理をちゃんと味わせてくれるお店。 ランチはパスタを出すので、フレンチ??って所ではあるけどね。(No:145) ★★★☆☆ akane
赤坂・溜池山王・永田町・虎ノ門 観世水 和食 【赤坂】 友人飲み・軽め接待・1人食事にお薦め。 出汁巻き卵とおそばがうまい。刺身もいい感じ。 本業は蕎麦屋。いい蕎麦屋って少ないから、地域で一個発見できたら万々歳。(No:144) ★★★☆☆ akane
六本木・西麻布・広尾・麻布十番・白金 鮨 真 和食 【西麻布】 デートがお薦め。 ご主人若めだけど、味はしっかりしてる。 ネタが良いので、何食べてもうまい。 つまみもお任せで安心。 ただし問題は金額。夜は1人2万かも。 まずはランチでどーぞ。(No:143) ★★★☆☆ akane
六本木・西麻布・広尾・麻布十番・白金 米料理 心米 和食 【白金】 デート・1人夜食・同僚飲みに使えるかな。 夜中においしいご飯が食べたいなぁって思った時に思い出す店。歩いて行きづらいのが難。 その日の気分で米が選べて、30分位待つと萬古焼の土鍋に入ったほくほくのお米をいただける。 弱ってて、気持ちが温かくなりたい時に。(No:142) ★★★☆☆ akane
六本木・西麻布・広尾・麻布十番・白金 大田原 牛超 麻布十番本店 洋食 【麻布十番】 接待・デート向きかな。単価高いです。 なんで、どちらもランチだったら、なんとか行けるかなって感じ。 昼で3000円超、夜15,000超。 ハンバーグ好きの人なら一回行ってください。 こんなハンバーグもあるんだ、って驚きのあるお店。(No:141) ★★★☆☆ akane
御茶ノ水・飯田橋・神保町・神田・秋葉原 博多もん 和食 【飯田橋】 接待・デート・仲間と、と大抵のシチュでいけます。個人のお財布だと若干高め(とはいえ、1人1万以下でいける)だから、気持ちよい時間にしたい時に。 酒が豊富で、他で見ない酒に飲めるってのと、食材がとにかくいいのがポイント高い。 刺身は絶対。野菜も生でいける。無論手の込んだ物も。外れが無いからお腹空かせていきましょー。(No:140) ★★★★☆ akane

ケータイでも決めてやんよ。

たべたいjpのトップページに戻る


食事のあとはどうする?