たべたいjp

たべたいjpスタッフがいいお店教えてやんよ。

気になったお店の地図やクーポンは印刷してファイリング!

評価の見方(数字は☆の数)

1=死角だらけだが一部おすすめ|2=おすすめだが死角多し|3=おすすめだがたまに死角あり|4=死角なしで非常におすすめ|5=おすすめ以上におすすめ

エリア店舗名ジャンルコメント評価投稿者
四谷・千駄ヶ谷・曙橋・神楽坂 あさま 和食 地酒の日本酒がとにかく豊富。ご主人のこだわりでおいしい時期のお酒以外は仕入れないという徹底ぶり。冬場はだし汁で煮付けたおでんが最高。(No:87) ★★★☆☆ yi
渋谷・原宿・青山・表参道 モンスーンカフェ南青山店 アジアン 有名おしゃれカフェレストランということで行ってみた。個人的な好物ということもあるが、生春巻きはおかわりが欲しくなるおいしさ。ランチの「鶏肉のガパオ炒めご飯」や「鶏肉のグリーンカレー」も癖になるおいしさ。リーズナブルで馴染みやすく、友達とご飯のときに使いたい。(No:86) ★★★☆☆ yi
新宿・新宿御苑・代々木・高田馬場・大久保 ラ・ボエム イタリアン おしゃれカフェレストランとしては有名なお店。有名なだけにすごいパンチはないけれど、味もサービスも悪くない。お店も広く、くつろげる空間。広い空間にたくさんのテーブル。その間を縫うように、スタッフが動き回るという、本場のカフェレストランの雰囲気が楽しめる。(No:85) ★★☆☆☆ yi
銀座 Ag イタリアン 【銀座】別の飲み屋で知り合った男の子が働いてる店。グラスワイン1杯8000円だとさ!今度リサーチしてきます!(評価はダミーです)(No:84) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
新宿・新宿御苑・代々木・高田馬場・大久保 なだ万アプローズ フレンチ 【新宿】年に数回、何かあると立ち寄る。新宿東口高野ビルの上。あの和食の名店なだ万のフレンチ。フレンチといっても優しい味わいでやっぱりなだ万さんは和なんだなぁ、としみじみ思うのです。行ってよかったと思うことのできるいいお店です。(No:83) ★★★★☆ ちとら/ちふみん
赤坂・溜池山王・永田町・虎ノ門 仏蘭西厨房かえりやま フレンチ 【溜池山王】お安めのフレンチ。素朴な味わい。特にこれといった強いアピールは無かったが、シンプルで品のよい味わいを楽しめました。(No:82) ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
銀座 六覺燈 和食 【銀座】お酒を飲まない人でも1人1万は覚悟してください。でも、時々美味い串揚げを食べたくなる。そんなときに使う店。まぁ、接待される側の時に使いたいんだけどね^^(No:81) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
新宿・新宿御苑・代々木・高田馬場・大久保 ロシア料理スンガリー 洋食 【新宿】老舗のロシア料理。ウォッカが飲みたくなるとぶらりと立ち寄る。料理はやっぱりボルシチ!これは食べないと。あぁ、思い出すだけで恋しくなるよ。週末は予約しないとダメ。(No:80) ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
新宿・新宿御苑・代々木・高田馬場・大久保 3rd Avenue バー 【新宿3丁目】シックな感じの落ち着いたBAR。女性一人でも立ち寄れると評判。最近行ってないな…(No:79) ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
自由が丘・田園調布・三軒茶屋・二子多摩川 すし忠 和食 【三軒茶屋】三軒茶屋に行くと立ち寄りたくなる寿司屋。季節感を大切にした丁寧な仕事。ワカメの刺身がうまいと思ったのは感動的でした。(No:78) ★★★☆☆ ちとら/ちふみん

ケータイでも決めてやんよ。

たべたいjpのトップページに戻る


食事のあとはどうする?