たべたいjp

たべたいjpスタッフがいいお店教えてやんよ。

気になったお店の地図やクーポンは印刷してファイリング!

評価の見方(数字は☆の数)

1=死角だらけだが一部おすすめ|2=おすすめだが死角多し|3=おすすめだがたまに死角あり|4=死角なしで非常におすすめ|5=おすすめ以上におすすめ

店舗名ジャンルコメント評価投稿者
永田町 黒澤 和食 【永田町】 ひっそりした通りにあるお店。 雰囲気めっちゃよいです。 接待にはもってこい。勿論デートでも。 映画監督・黒澤明の名前を使っていて、店内 にも映画ポスターがちらほら。 昔行った時は大した事無かったけど、最近行ったら食わせる店になってて驚いた。豚しゃぶがうまい。 コースで1万くらいかな。 ★★★☆☆ akane
Le CHARBON フレンチ 【神谷町】神谷町ってエリアどこだろ?と思いつつ。 デートかな、やっぱり。仲間と来てもいいかな。 青山にあるレストラン・ランス・YANAGIDATEの柳舘シェフプロデュースによるお店。 雰囲気がよいので、居心地よいです。 料理をちゃんと味わせてくれるお店。 ランチはパスタを出すので、フレンチ??って所ではあるけどね。 ★★★☆☆ akane
観世水 和食 【赤坂】 友人飲み・軽め接待・1人食事にお薦め。 出汁巻き卵とおそばがうまい。刺身もいい感じ。 本業は蕎麦屋。いい蕎麦屋って少ないから、地域で一個発見できたら万々歳。 ★★★☆☆ akane
La Passione イタリアン 【御成門】 愛宕グリーンヒルズと虎ノ門の間くらいにひっそり佇むお店。 店内は明るくてこじんまりしてるので、仲の良いお友達とのランチにぴったり。 サラダが量が多くて種類も豊富で満足。パスタもそこそこで、食後のお茶付で1,200円。デザート付で1,500円。 (以前だったら評価3なんだけど、ちょっと味が落ちてたので2.5くらい) ★★★☆☆ akane
ジパング・ザ・プルデンシャルプラザ 和食 【赤坂見附】 和食。完全に接待仕様。 お見合いとかでもいいかも。 10,000以下でいけるかと。 個室が多いのがありがたい。 非常に落ち着きもあり、サービスも行き届いている。 ご飯も美味しいし、お酒の種類が多いので上品にコトを進めたいときに、どーぞ。 ★★★☆☆ akane
ルシャレの台所 フレンチ 【赤坂】 ともかくCPよし。 味よし、ボリューム満点、安い。 仲のいい友人とわいがやで飲みたい。 だけど、ちょっと美味しい物を食べたいよね。 そんな時にぴったり。 箱が小さいので密着したい時にもいいかもね。 ビストロで飲んで食べて下手したら5,000円以下でいけるってスゴくない? ★★★★☆ akane
La Pigna イタリアン 【六本木一丁目】 イタリアン。 パスタが手打ちでうまい。 ランチは小ぶりで女の子にお薦め。 夜は雰囲気もよく、ランチに出ない食材を使用するので、デートや友人飲みと違った使い方も可能。 サントリーホールの帰りにいかが? ★★★☆☆ akane
仏蘭西厨房かえりやま フレンチ 【溜池山王】お安めのフレンチ。素朴な味わい。特にこれといった強いアピールは無かったが、シンプルで品のよい味わいを楽しめました。 ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
前へ 1 次へ

ケータイでも決めてやんよ。

たべたいjpのトップページに戻る


食事のあとはどうする?