たべたいjp

たべたいjpスタッフがいいお店教えてやんよ。

気になったお店の地図やクーポンは印刷してファイリング!

評価の見方(数字は☆の数)

1=死角だらけだが一部おすすめ|2=おすすめだが死角多し|3=おすすめだがたまに死角あり|4=死角なしで非常におすすめ|5=おすすめ以上におすすめ

店舗名ジャンルコメント評価投稿者
葉月 ラーメン 【雪谷大塚】もし、雪谷大塚まで来ることがあれば、是非食べてもらいたいラーメン屋。並ぶ価値のある店。自家製麺もこだわりのスープも是非ご賞味いただきたい。しっかりした魚介の出汁と鳥ベースのスープが他の店では味わえない美味しさ。ただ、量が多いです。大盛り食べると大変な事に?! ★★★★☆ ちとら/ちふみん
肉屋の正直な食堂 焼肉 【尾山台】居酒屋ひもの屋の系列が経営してる店。一人で肉を堪能できる店。なので、複数人での利用には不向き。目の前で自分で焼かなければいけないが、その代わり、自分なりのアレンジが楽しめる。オススメは500円の日替わり。ご飯お代わり可能。一人で肉が食べたくなった時によく使います。神田神保町、高円寺などにもお店があります。 ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
主人公 居酒屋 【自由が丘】自由が丘はお洒落な店が多いがイマイチじっくり飲める店が少ない。ここは、脱サラ親父が一人でやってる店だが、コストパフォーマンスはピカイチ。値段のわりに味もいい。ただ、垢抜けない。だけど懐かしい。保証できる味なんですけどね。 ★★☆☆☆ ちとら/ちふみん
Trattori a ETERNITA イタリアン 【二子玉川】仲のよいお友だちと。同僚と。一人使いもしやすいお店。 場所は奥まっていて更に地下。席もこじんまりとしているので落ち着くっていえば落ち着く。Shabbyって言えばShabby..... ランチのパスタの盛り具合はいい感じ。前菜も控えめだけど味はまぁまぁ。CPは普通!二子玉だとこんなものかなぁ・・・ ★☆☆☆☆ akane
RACCONTO イタリアン 【三軒茶屋】夕刻気軽に立ち寄ったバール。パスタをまだ食べてないので仮評価。1品280円の前菜はシンプルだがどれも丁寧な仕事ぶりで嬉しい。軽く前菜数点とお酒を楽しんだのですが優雅な時間を楽しむ事ができました。今度はパスタを食べてきます! ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
南欧肴や パランダ‎ イタリアン 【三軒茶屋】ワイン一律2900円。ハウスワインも安くて美味い。はっきし言ってこの価格でこれだけのワインを堪能できる、というだけでも有難い店。食事は、まず前菜盛り合わせを楽しんで店のレベルを感じて欲しい。7品の前菜を盛り合わせて1100円。一つ一つの丁寧な仕事に驚かされるはず。 ★★★★☆ ちとら/ちふみん
金田 和食 【自由が丘】 山口瞳が愛した店。 おやぢの呑み屋さんです。 つまみは豊富で金額手頃。 3,000円くらいで楽しめちゃうんでは。 気持ちよく酔っぱらった頃には閉店時間。 おやぢ飲みなんだけど、上品。 ★★★★☆ akane
すし忠 和食 【三軒茶屋】三軒茶屋に行くと立ち寄りたくなる寿司屋。季節感を大切にした丁寧な仕事。ワカメの刺身がうまいと思ったのは感動的でした。 ★★★☆☆ ちとら/ちふみん
前へ 1 次へ

ケータイでも決めてやんよ。

たべたいjpのトップページに戻る


食事のあとはどうする?